【21卒】就活大学生の迷走日記

どうしようもなく自堕落な大学生の日記です。クリエイターとかいう凄く概念的な広い職業を志して、はや数年。何も前進しないのでブログを始めてみました。今、何をしたらいいんだ?そんな疑問の答えがいつか見つかればいいなと思います。

【就活】第一弾お祈りいただきましたぁぁぁ!!!!

こんばんは。スーツ大学生です。

 

早速本題に入りますわ。

 

お祈り!!!もろたで!!!!

 

はい、まあ、妥当ではありますが希望していた会社のひとつからお祈りメールが届きました。受けた会社は超有名なゲーム会社です。

 

感想としては、

 

落ちて当然やろ!!!!

 

 

くっそ!!!くやし!!!!

 

の半々くらいです。

 

まだまだ受ける予定の会社はありますし、きっかけとしては十分すぎる会社だったと思います。

 

ただ、

 

ただ、そうやって現実から目を背けるために自分の気持ちを捻じ曲げたくない気持ちもあります。

 

志望していた会社ですから、そりゃ欲言えば入りたかったし、落ちた後にその会社の新作発表何か見た時には、得も言われぬ気持ちになりました。

だからこそ、思うんです。

 

見てろよ、と。

 

絶対大物になってスカウトされるくらい、いや、その会社のゲームを超える作品を作ってやるぞ、と

 

そのためにはゲーム会社に何が何でも入らないとダメな気もします。

 

このブログをとおして、自分の気持ちの整理と宣誓と報告を出来ればなと思っています。今日は三号の米でこのお祈りメールをお祝いすることにします。

 

 

それではまた。

f:id:suit_daigakusei:20190521144912j:plain

使用サイト:ぱくたそ