【21卒】就活大学生の迷走日記

どうしようもなく自堕落な大学生の日記です。クリエイターとかいう凄く概念的な広い職業を志して、はや数年。何も前進しないのでブログを始めてみました。今、何をしたらいいんだ?そんな疑問の答えがいつか見つかればいいなと思います。

【就活開始】ゲームプランナーを目指すために三月から動く男の日記 1

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

前回の投稿から一年経過してしまいました・・・

 

daigakus.hatenablog.com

daigakus.hatenablog.com

 

 

『俺はこの一年・・・何をやっていたんだ・・・』

 


SLAM DUNK スラムダンク名言集③  三井寿(ミッチー)編

就活が形式的には三月から始まったわけですが、今日から自分のしたこと、やりたいことをブログにきちんと書いていこうと思います。

去年はなんだかんだ、ブログを副業にしようとかいうあくどい魂胆があったのですが、今年はホントにホントで就活生なので日記に近いものに成りそうです。

 

早速ですが、僕の目指す業種は「ゲームプランナ―」!!!です!!!

なれるかどうか、とかこれまでゲームを作ってきたか、とかインターンをしたか、とかそういったものは何一つありません。

 

そう!!!!

 

1から!!!ではなく

 

0から!!!!!!!

 

ゲームプランナ―になろう。

そういうブログです。

 

次回からここ数日についてまとめていこうと思います。

 

ではまた。(こんな中身のない文章書くやつがゲームプランナ―になれるのか・・・)