【21卒】就活大学生の迷走日記

どうしようもなく自堕落な大学生の日記です。クリエイターとかいう凄く概念的な広い職業を志して、はや数年。何も前進しないのでブログを始めてみました。今、何をしたらいいんだ?そんな疑問の答えがいつか見つかればいいなと思います。

【ご挨拶】就活大学生が迷走した結果・・・

どうも!!

 

初めまして!!!

 

スーツ大学生と申します。

本日よりブログをつらつらと書いていきます。

 

大学生なのに何やってんだぁ!!!

 

と思われるかもしれませんが、大学生の今だからこそ出来るのだと開き直って頑張ってまいります。

 

ブログでは就活関連のことはもちろん、趣味全般(読書やゲームなど)のことについてもガンガン書いていくのでよろしければお付き合い下さい。

 

それでは、また次回!!